更新・・・っておいしーの?

って感じに更新すっかり忘れてました。っていうかこのブログのID思い出すのに30分かかった・・・

成長日記のはずだったのに、前書いたときが累積300ぐらいで今が累積700上
時間のジャンプ度が半端なく、とっくの昔に精錬ミルレンジ紡織と1ランクが追加されてきた現状ではもう書くのめんどーだもういいやってかんじです

ちなみに現状としては裁縫がやっと5になりましたね。
延々とFだったスマも今では8になりマグナムも9
そろそろいろいろな敵に対して一撃必殺が見えてきます。

しかしまぁ、やっぱりとりあえずAPは足りないわけですね・・・
あと4000ぐらいほしいです☆

まぁ、これを見る人が果たしているのかと思いつつ今日はこのへんで
[PR]
# by kaname_renjoh | 2009-11-20 13:56 | 中の人

もふもふもふ

受験終わってPC使い放題になったのでマビばっかりでこっちの更新してなかった

とりあえず、たいして言うこともないのだけれど、とりたてていうことといえば、

製錬が4になったぐらいでしょうか・・・(他はミル7とかアタックCとかカウンターCとか、何考えてるんだこいつは・・・
a0119490_17141612.gif
a0119490_17144172.gif

[PR]
# by kaname_renjoh | 2009-04-01 17:16 | 中の人

つくばにて

現在3/12ごぜん8時ごろ。
ホテルでPCを使わせてもらえるとのことなのでとりあえずブログ更新
インストール等はだめなのでマビは出来ませんが・・・

とりあえずあと2時間ほどで面接が始まります(自分の番が来るのはいつか不明)
はたして合格できるのか出来ないのか・・・不安といえば不安です定員20人しかないし
いろいろ不安定で迷惑かけてる方々これからもよろしくお願いします
[PR]
# by kaname_renjoh | 2009-03-12 07:55 | 中の人

運命の分かれ道

はてさて、、ついこの前前期試験について書いたと思ったらいつの間にか中期試験2日前です。
しかも中期試験と前期発表同じ日orz
今後の動向ですが、

More
[PR]
# by kaname_renjoh | 2009-03-06 14:53 | 中の人

とうとうきてしまった

そう、とうとう来てしまいました。
明後日25日は
国公立大学前期試験です。
はてさてどうしたものやら
[PR]
# by kaname_renjoh | 2009-02-23 07:47 | 中の人